織り織りのうたプロジェクト ご注文受付開始!

oriori_posterA3:jpeg

織り織りのうたプロジェクト商品のご注文受付を10月10日より開始いたしました。

このサイトでメールまたはFAXで直接ご注文を受け付けいたします。

織り織りのうたプロジェクトについて

このプロジェクトは、商品の売上から材料費、販売にかかる経費を除いた金額が、直接被災地の織り手さんに配分されます。

皆様方の商品ご購入が被災者へ直接の生活支援となります。

どうぞ温かいご支援をよろしくお願いいたします。

広告

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。