【織り織りのうた】ヨーガ・マットから『瞑想マット』発売スタート!


美しい、真っ白の『瞑想マット』が織りあがってきました。
思わずため息の美しさです。
縦糸も横糸も真っ白です。
そもそも私たちは、
縦糸を{時}の流れと思っています。
横糸を{心}人々の、織り成す心、いろいろに変化する時々の心です。
縦糸と横糸が交差し、{今}の現れがあると。

この白です。
言葉を失いました。

白は特別注文になります。真っ白というのは、古着の中から見つけるのは難しいのです。新しいものは支援物資になるため、なかなかありません。

ここでは、海・山・虹バージョンで紹介します。
先日だいぶ売れてしまいましたので、現在あるのはこちらの写真です。早い者勝ち〜♪連絡お待ちしています。
写真の上にカーソルを持っていくと大きさと値段が出ます。




About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

