夏ですが「雪(ゆき)マット」新発売です。

既に大好評いただいており、注文を有りがたく頂戴し、お待ちいただいておりますが、
「休めねえ、稼ぐんだあ(稼ぐ=働く)」と燃えている織手さんです。
いかがでしょうか?
長さは、1メートル(風呂、玄関マット用?)
60センチ(ほぼ正方形 瞑想用)
120センチ
と自由に受け付けられます。
お待ちいただくことになることもありますが、お気軽に相談ください。

皆様の笑顔を思って織っているので、わがままこそ歓迎なんです(織手さんより)。
*写真の上で説明や値段が出ます。

広告

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。