ありがとうございます。

【織り織りのうた】イメージ画のポストカード(宮沢佳奈枝さん画)


あたたかなお手紙をいただいたり、
メールをいただいたり、
ご購入いただいた後のレスポンス。

織手さん、古布を処理してくださるみなさまに伝えていきます。

**********
先日ヨーガマットを購入しましたものです。
ヨーガマットが大変素晴らしかったため、御礼申し上げたくメール致しました。
まず、お忙しく材料も不足している中、オーダーメイドで織って頂きましたことに感謝申し上げます。
マットは、言葉では言い表せないほど素晴らしく、眺めていて飽きません。私の勝手なイメージですが、
この部分は雪がかかった葉、ここは岩山と土で…など、見方次第で表情を変えてくれています。また手触りも心地よく、見てよし触ってよし使ってよしです。

そばにあって、平安な気持ちになることのできる、素晴らしいヨーガマットを本当にありがとうございました。

末永く大切に使っていきます。

皆さまのご多幸と平穏を心より祈っております。

目をとじると…こころが通い合います。壮大なこの大きな空の下で。ありがとうございました。
****

また素敵な優しさ込もった商品を
手にとり、ぬくもりを頂きました。
友人もヨーガマットが気になっているようです。

少しご相談なのですが今月末、友人達で満月の夜
野原でお月見会をしようと準備して
おりまして、心通うあったかい集まりで出来た会でして、是非その時
織り織りのうたプロジェクトさん
のパンフレットをお渡しできれば
と思いました。
30部程、送料はお振込致しますので
送って頂く事は可能でしょうか?

ご紹介ありがとうございます。仲間やご家族のお時間に話題にしていただくだけで嬉しいです。何でもご相談ください。パンフレットに関して→ご希望がありましたらチラシのデーターをお送りしております。自由に印刷され、ご紹介いただけると嬉しいです。

****
こんなご注文もいただくようになりました。

つい先日岩手に観光へ行った折、岩泉・田野畑へも立ち寄らせていただきました。景色も人も素晴らしく、来て本当によかったと心から思える旅となりました。
そんなとき、ヨーガ教室で岩泉の文字を見つけ、とても驚きました。これも何かの縁と思い、かねがね購入したいと思っていたヨーガマットを、購入しようと思っております。
お忙しいとは存じますが、少しわがままを言ってもよろしいでしょうか・・・。
私は山登りが好きで、時間をみつけては登りに行くのですが・・・特に雪山が好きなのです。山に抱かれながら、しかしとても恐ろしいあの感覚がなんともいえないのです。
織り手様の自由な発想で、雪山をイメージして織っていただけないでしょうか?
もし、そんなことができましたら・・・幸いです。時間はどんなにかかっても構いません。
私にできることはとても少ないですが、少しでもできることを行いたいと思っております。
よろしくお願い致します。

***************

皆様の声を、お待ちしております。ご要望やご感想をいただくことで、「織り」の時間は一時一時が、貴重で確かなものになるようです。

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

