1月15日、2013年初便の配送です 

ほのぼのとした優しい虹マットです

ほのぼのとした優しい虹マットです

こちらは元気が出るような虹マット

こちらは元気が出るような虹マット

2013年元旦のご来光

三陸小本では、輝く朝陽の漲る力に、勇気と忍耐を改めてらったと聞きました。
岩泉町を見つめる宇霊羅山は黄金に輝いたといいます。
盛岡では、31日の冷たい雪も朝方止んで、雄大な岩手山に抱擁されるような静かで清らかな朝の瞬間でした。

祈りに満ちた時間でした。

さて、動き出した2013年。
織手さまはさっそく4日から
コトン カタン タン♪

毎月1日、15日の配送です。
1日はお休み。
今月最初の配送は、先日の15日でした。

虹が3本です。
他、織手様からは、山、海も1本ずつ預かりましたが、配送は2月1日、他の色と一緒に配送になります。
年末年始と忙しいく、また寒〜い中でなかなかはかどらず
今回は、新年に入り、相当急ピッチで、集中し織りあげてくださいました。

今回ご購入いただきました
東京都葛飾区のスポーツクラブ様、先月の注文の続きです。全色をご紹介いただき嬉しいです。K.Y様、ありがとうございます。
愛知県名古屋のT.T様、ヨーガワークショップを通じてお知り合いになることも出来ました。この度はありがとうござます。メヘンディー調甲当てもご購入くだいました。ヨーギーにご紹介ください。

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

