2月1日便 本年2便目の配送

画:宮沢佳奈枝様作 【織り織りのうた】イメージ画

画:宮沢佳奈枝様作 【織り織りのうた】イメージ画


さて、2月に入りました。
盛岡は一層雪が降りつもり
岩泉や小本は、雪はないものの、この時期の寒さ足るや・・・ヒュー〜海の冷たい風で、体感温度はそうとう痛い(;_;)と。

毎月1日、15日の配送です。
今月の配送は、
虹が1枚、虹(60センチ)が3枚、
海が1枚、
山が2枚です。

今回ご購入いただきました
この織り織りのうたプロジェクトのイメージ画をしあげてくださり、岩手や小本にも脚を運んでくださった東京都M.K様ありがとうございます。
お友達で滋賀県に引っ越されたT.Y様、どうぞ使ってください。
そして、おまたせしました。埼玉県のS.Y様ありがとうございました。

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

