5月15日配送されました

Exif_JPEG_PICTURE

美しい虹のグラデーション

美しい虹のグラデーション


「山、笑う!」イメージの賑わい山マット

「山、笑う!」イメージの賑わい山マット


Exif_JPEG_PICTURE
大変長らくおまたせをしました。
5月1日期予定のみなさまへ、本日配送されました。

広島県福山市のT.T様 山マット 「山、笑う!」の雰囲気とご注文いただきました。
北海道恵庭市のF.M様 全種類虹・海・山マット カフェにてご紹介いただけるとのことでした。北海道も山々が春の賑わいを、そして海は日の出が早くなり光いっぱいのことでしょう。
東京都江東区のS.E様 虹と海マット 海マットも、虹マットも全体にやさしい仕上がりになりました。

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

