7月15日便♪

IMG_6251

何がはじまりのきっかけとなるのしょうか、ご注文いただくみなさんそれぞれにある物語。

織り織りのうたプロジェクト 御中

はじめまして。
名古屋のS.Mと申します。

どこからたどったのか定かではないのですが、、
「織り織りのうたプロジェクト」のホームページにたどり着きました。

ちょうどヨガマット欲しいなあと考えていたところに、
とてもきれいな色で織り上げられた写真を目にして、
これがいいなあという思いに至りました。

神奈川県相模原市緑区三ケ木のT.Yさん
遠く愛知県名古屋市名東区社台のS.Mさま、本日お手元にとどいたかなあ。

そう、相模原市のT.Yさんはヨーガ教室に通われる方で、
今回、皆さんで集めてくださったTシャツを織り込んで、虹マットを製作しました。
〈画像:手前織り織り智子が持っている淡い色の虹マット〉

こうしたリクエストは、本当にうれしく、楽しい作業です。
気に入ってくださるといいなあ。

織り織り

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

