まとめての報告…ご勘弁っ(^_^;)です。。。

言い訳をするなら・・・
「暑かったぁ」
暑さ寒さに強いと密かに自賛していましたが、今年はダメダメさを思い知らされました。
来年は扇風機くらいは買おうかな…(;´д`)トホホ…

8月1日便!
埼玉県熊谷市赤城町のK.Yさまへ、虹のグラデーション、海、山と、全色が配送されました。

上手に色が変化しています。虹(にじ)のグラデーションタイプ。制作にはたくさんのTシャツが必要です。皆様のおかげ様でしあがりました。

上手に色が変化しています。虹(にじ)のグラデーションタイプ。制作にはたくさんの色Tシャツが必要です。皆様のおかげ様で生まれております。


たくさんご注文いただきましてありがとうございました。

8月15日便!
福井県福井市松城町のO.A様虹(グラデーション)と海マットを♪
「とてもきれいで、ひとめぼれしました!夫婦で使います。」とのことでしたぁ〜。使われているかなあ〜♪
東京都府中市新町のK.M様虹(グラデーション)とメヘンディーを、メヘンディーは久しぶりの注文でした♪「海もステキで迷いました~
楽しみにしています。」と悩んだ末の三陸の海色マットの注文、どうもありがとうございました。

足の甲をカバーします。 黒くなるところをカバーし黒ずみを作りにくくします。 また、普段裸足で過ごしたい方にぴったり♪ほっかりしてかわいいです。

足の甲をカバーします。
黒くなるところをカバーし黒ずみを作りにくくします。
また、普段裸足で過ごしたい方にぴったり♪ほっかりしてかわいいです。

遠く福井県まで【織り織りのうた】が飛んでゆく〜。
空間を超え 超えて…奏でる心のハーモニー
「触れる」「使う」こころが ヒト と モノ をもやさしく結ぶ。。。

ヽ(=´▽`=)ノ

9月1日便!
東京都府中市押立町のT.Kお母様、じつは先月お嬢様が虹マットを購入され、お母様に紹介くださったという物語りがここにあります。
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
豪雨が過ぎ少し涼しくなったのでほっとしています。
東京も大変でしたが岩泉町の仮設の皆様には今年の夏は一段と過酷だったことと心配しておりました。
どんなマットが届くか楽しみにしておりましたが予想以上の素敵なマットが届き喜んでおります。
娘の虹色のマットと同じ、織り手さんが三浦久米子様だったようでお気づかい下さったのでしょうね。
居間に敷いておりますが落ち着いた色合いながらきれいなアクセントになっております。
今年の春、床暖房にリフォームしましたのでこの冬はこのマットの上で横になり本を読んだりテレビを見るのを
楽しみにしております。
有難うございました。
取り急ぎお礼を申し上げます。T.K
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
お母様はこの後早速♡古着を送ってくださいました。

壮大な雰囲気の山(やま)マットが仕上がってきました。春夏秋冬が織り込まれ、片端には雪山、こちらは淡い春山です。

壮大な雰囲気の山(やま)マットが仕上がってきました。春夏秋冬が織り込まれ、片端には雪山、こちらは淡い春山です。

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

