いま を、織っていきましょう!

Exif_JPEG_PICTURE
織手の久米子さん。
この展示会に向けて、たくさんのマットを織ってくださいました。
Exif_JPEG_PICTURE
織手のるみ子さん。
明るくていつも元気です。

「いま」を織っていきましょう!
先週の日曜日、そう語り合って織手さんは三陸は小本の仮設工房へ
私は東京狛江のヨーガ教室へ、
主人も仕事へ、
それぞれの持ち場へと戻っていきました。

それぞれが持ち場で生きた力が発揮だせますように!
【織り織りのうた】は心を整える時間です。

また来々週〜に会いましょう(^-^)/~~~と添えて。

川徳様ありがとうございました。
Exif_JPEG_PICTURE
工藤厚子叔母さま、これからも紡ぎ、染合いをよろしくお願いします。
Exif_JPEG_PICTURE

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

