お便りからいただく元気を伝えて…

どどどーっと漲る雪解け水。美しい小本川の春

どどどーっと漲る雪解け水。美しい小本川の春


4月1日の配送の方から、またまたお便りが届きました。
「あ〜すぐに織手さんにお知らせしたい。」
いつも思うことです。
織りてさんはこの頃Cメールが上手になりました。この2014年正月からはじまったようでした。
きっとご家族に「設定」してもらったのでしょう(^-^)。

ご家族のパソコンでこうしたブログも見るようになったとか…
パソコンをしてみたいそうです。
受注から発注、そして…こうした購入者様との交感があれば、きっと制作する楽しみや生き甲斐はもちろん、喜んでくださる人々から力をもらい、もっと役立ててもらいたいという、大変根本である…生きることの根本である循環をかんじていただけるかもしれないなあ〜…

と、想像をふくらませながら書いております。

…パソコンかあ
どなたか不要なパソコンで、未だ十分仕えるものをお持ちの方が在りましたら分けていただけませんか?
とでもよびかけてみてはどうだろう?
(笑)妄想が進んでしまいますので、このヘンでおしまい。

さて、
お手紙をくださったのは会社の中ででしょうか?土日cafe「結い結い」もある住まいのトータルメンテナンス様からでした
http://www.sa-vu333.co.jp/family.html

*****
ありがとうございます
商品が届きました。

そちらの新聞のバックもついて
お知らせパンフレットも入っていて
嬉しかったです

カフェ「結い結い」でも展示していきますし
Tシャツ募集もしていきますので
頑張って下さい。
応援します。
******

こちらこそ合掌です。
お手紙を早速伝えたいと思います。

oriori no uta

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

