岩手日報エコバッグ ー織り織りのうたー 

たくさん作ってくれました。
写真はチャグチャグ馬コ!
上手に表に出してくださっています。
岩手日報の被災地の今を綴った特集ページをいつも利用します。

バッグはエコでも
手数はエコではありませんで^_^;

20140501新聞エコバッグ

たくさん作ってくれました。
ありがとうございました。
m(_ _)m

トリャンバカム・ヨーガ・センターの研究員でもあるK.Nさんが広めてくださっています。
三陸は小本仮設で制作されている岩手日報エコバッグ!
最近…持ち手のところが、新聞から漁師縄へ!
なかなか味わい深くなってきました(笑)
丈夫なんですよ〜
持ってみますと以外によいのです。
多摩川ちかく、ポワンポワン というパン屋さんで取り扱ってくださっています。
また、欲しい方、
店やショップに置きたいかたがいましたらご連絡を〜
本日25個を配送しました。
大350円〜/
小250円〜の応援金で購入受付です。
(^-^)

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

