ラジオから織り織りのうた【8月1日便配送☆彡】

8月1日便10枚
8月1日メヘンディー

 8月の第1便ー。
毎月2回、1日と15日に配送しております。ご注文の皆様には順次お待ち頂いております。

 本日は大阪・MBS毎日放送ラジオ局様へヨーガマット10枚を配送いたしました。
今回、リスナーの皆様へのプレゼントとしてご支援いただきました。
色はお任せしますというご依頼でしたが、織り手さん、ここぞと織り上げてくれました。

 色とりどりの、海いろ、山いろ、虹いろ。色鮮やかな「三陸のいろ」。
織り手さんを毎日感動させる三陸のいろ、
これからも美しくあってほしい三陸のいろ、
感謝と涙でいっぱいのいろ、
それが「織り織りのうた」なんです。本当にありがとうございます。

 そして、久しぶりのメヘンディーちゃんが東京都品川区勝島のK.M様へ。
ありがとうございました。

 また、TryambakamYogaCenter狛江校と盛岡校のみで販売している『色葉うた』の草木染マット、
紫紺(ムラサキ草)が東京都世田谷区成城のM.K様へ。
蓬葉は神奈川県川崎市麻生区百合丘のS.S様に。
また、山マットをS.J様にご購入いただきました。

 染めのマットが欲しい方、若干数在庫がございます。
教室で直接ご覧いただくことができますので、一緒に暮らしたくなりましたら是非ともご購入ください。

 最後になりましたが、いつも古布を送付してくださる皆様、
お礼もできぬままですが、ありがとうございます。大事に再利用させていただいております。
どんな布も、素質があれば生まれ変わります(笑)。
皆様が大切に着てこられたものであれば、善く生まれ変わるようです。

重ねまして心より感謝申し上げます。

||  | | ||| | | Oriori no uta

虹(にじ)グラデーション2枚 虹(にじ)ランダム 2枚

虹(にじ】グラデーション2枚
虹(にじ)ランダム 2枚


海(うみ)3枚 海(さざなみ)1枚

海(うみ)3枚
海(さざなみ)1枚


山(やま)2枚

山(やま)2枚

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

