遠く高知県南国市からの うた♪〜

春山
ヨガマットが届きました。
山でも春、初夏の山と感じました。
お手間のかかったマットを大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

三浦さんのひじき、おもいがけなくありがたく頂きます。
お手紙、移住して不安だらけの私には津波が毎日への誕生とのお言葉が響きました。
母のお腹にいた頃は大船渡におりました。
岩手の自然に回帰するようなマットで身体と心、魂の修行をします!

ありがとうございました。三浦さん、早野さん、皆々さま、どうぞお元気でお過ごしください。

K.K

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

