11月1日便♪到着しましたぁ〜とのご連絡!

20140401配送
11月1日配送予定のマットが届いたと
11月3日文化の日にご連絡がありました。
織り織りのうたブログよりUPが遅くなっていました(*^^*)

静岡県駿東郡清水町新宿のK.T様よりご連絡をいただきました。
ご連絡ありがとうございましたぁ〜

また、石川県能美市緑が丘のY.S様にも虹マットがとどいています。

マットを敷いて戯れて、楽しんでつかってくださいますように!

 織り織りのうた
 2011.3.11 || | | ||| | |

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

