「『織り織りのうた』です」Nameタグ②

ご支援のご寄付「心」をありがとうございました。隣佳子様、静子様より。


2月17日に記載したブログを読み
ご共感いただきました。
Nameタグを企画し、注文いただく運びになります。
制作に掛かる費用全て
ご支援いただく方に出遭いました。ご報告申し上げます。

実際に制作のとき、タグの
「デザイン見直し」がありました。
少し遅くなりましたが連休明けに発注します。

またNameタグ③でご報告します。

織り織りのうた 智子

About 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す

