6月4週目の報告③ありがとう古布!

古布が届きました。
メッセージカード。
言葉の添え。あたたかな気持ちで読みました。
心から感謝し、すぐに活用します!
使いやすいTシャツをたくさんありがとうございました。

東京都三鷹市上連雀の 松本様
三鷹の方ですが熊本の「くまモン」のお菓子 
かりんとうが入っていました(*˘︶˘*).。.:*♡

幸せの もぐもぐタイム です♪

入っていたシールで遊びました。
大笑いしましたよ♪

織り織りうた
tomoko

紹介 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す