数ヶ月ぶりの再開です!

光のトンネルを通りに行こうよ!

「明日、一緒に森へキャンプ(野営)に行こうよ!」

一面の雪(ゆき)が迎えてくれたよ。作品「ざっくり ざっくり」

少しお休みをしていました。

行ったりもどったりとしながら、

それでも一歩一歩と言う毎日。愛おしいものです。

織手さんから届きました「山(やま)」マット!

それぞれ、

作品:山マット①「光のトンネルを通りに行こうよ!」

作品:山マット②「明日、一緒に森へキャンプ(野営)に行こうよ!」

そして、美しい雪(ゆき)マット「ざっくり ざっくり」

oriole-no-uta

紹介 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す