元気なので織りましたよ♪

私たちは、ご注文をいただいてから織りの作業に入りますので、ご購入希望の皆さまに1.5ヶ月ほどのお時間のお待ちをいただいております。

今回「みんな元気になりました。元気にやっている証拠に、マットを送ります!」と、織手さんから作品が届きました。早いものガチで、ご購入希望者様を募りま〜す😉

一作品目は作品「山(やま)」で作品名

:森のさざなみ

ぼんやりとした朝をイメージして織られたとのこと。柔らかい色合いの山(やま)マットで、光のようにやさしい色が波のように向こうからこっちへと波打つように注いでいます。

いかがでしょう。

二作品目は作品「雪(ゆき)」で作品名

:かすみそう

全体はグレーとも淡いピンクともいえる、一面の一色。本来雪マットは真っ白ですが、こちらはピンクグレー。やわらかな、静かな風合いに仕上がっています。ご自分だけの一枚にいかがでしょうか。

oriole-no-uta ー||ー|ー|ー|||ー|ー|ー

紹介 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す