2023年飛び立ちました 

今年最初の作品になった手織りヨーガマットは 山(やま)の2本。

遅れ遅れになっていましたが、昨年夏、秋にご注文いただいた方のもとへ。

元気になった織手さんのご家族一同!再び 日常が回転しています。皆様いつもありがとうございます。

長野県安曇野のF.Mさまへ作品「雪(ゆき)」マット。一面真っ白であって表情があります🤲。

名古屋市上名古屋のI.Tさまへ作品「山(やま):明日キャンプに行こうよ」マット。実りいっぱいたわわな森。広げると元気になる一枚です。雪マットのご注文もいただいております。こちらは来月に🤝

コメントが届きました。織手さん他、織り織りのうたの応援団、岩泉町の元気になります!ありがとうございます。

「色合いが味わい深く、肌触りもよくて、大変気に入っております。早速、毎日のヨガで使っています。心地よいです。一つ一つ丁寧に織ってくださった三浦様の想いが伝わってきます。三浦様に感謝します。よろしくお伝えくださいませ。

キャンプに行こうというネーミングも素敵ですね。キャンプに行きたくなりました。可愛らしい甲あても入れていただき、ありがとうございました。とても温かいです。

ご丁寧なお手紙の内容に、心も温まりました。雪マットも楽しみにしております。よろしくお願いいたします。」

oriori-no-uta 2011.03.11 

ー||ー|ー|ー|||ー|ー|ー

紹介 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す