遅れ報告!6/15『色葉うた』茜♪


毎月1日と15日に配送されます。
お知らせが遅くなってしまいました。明日は1日便の準備です

6月15日に調布市のYさんへ手渡ったマットはこちら
茜(あかね)
また、お誕生日で皆勤(!)の会員さま佐藤さんにも行きました(*˘︶˘*).。.:*♡
ますます日ごとヨーガとなってください。このマットに坐って
『色葉うた』は『織り織りのうた』の姉妹品です。

いまこちらの一枚、茜がありますよ!
それから
栃(トチ)がありますよ
それから
オオテマリ
も。

欲しい方はご連絡ください。

真っ白のTシャツに染め入れ。
色は樹木の性格。それが現れるんです。

白いTシャツは 日本のHONDA!本田技研さんがずっと支援してくださっていたのです。

長く日本中の被災地へ、必要なところへ社員一同で古布を集め支援へ繋げていました。

紹介 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す