5/15便 リピのうた♪

3月末に八年目の新調と、リピートのご注文をいただきました。静岡県三島のT.H様、ありがとうございます。

5/11-13 三年間も訪れることができなかった 岩泉町に訪問させていただきました。→ 森と水のシンフォニーはこちらから

帰りには、この織り上がったマットと + 改めて 手織りの温もり感を与えられて 戻りました。

日常にヨーガのあるご夫婦T.Hさん。いつまでも素敵なご夫婦で💞の願いを込めて『晴レルヤ』と名付きました。いかがでしょうか?

手織りマットでヨーガはいかがでしょう。ご注文や、きれい色{現在、グリーン・ブルー・ピンク色}のTシャツが不足しておりま〜す。お家に子供や着古したTシャツがありましたらお送りください🙏

虹(虹)マット・グラデーション 『晴レルヤ』:静岡県三島のT.H様へ♪

織り織りのうた ||  | | ||| | | 

紹介 織り織りのうたプロジェクト
三陸いわて被災地から手仕事を! 「織り織りのうたプロジェクト」は被災地の手仕事を生かすため立ち上げられた支援プロジェクト。東京狛江市と岩泉町の女性たちが紡いだ絆。古布リサイクルの裂き織りヨーガマットや甲あて編みが被災地の女性たちによって織られています。

コメントを残す